うちの子にサプリメント!?

お宅のお子さんのウンチ臭くないですか?
うちの子は臭くないですよ〜。うふ♪(* ̄ー ̄)v
その秘密はサプリメントです。
愛するわが子にサプリメントあげてます。その名も「きゃどっく」。
お友達に勧められて、お試しでうちの子にあげてみたんです。
そしたら、な、なんと!?ウンチのニオイが気にならなくなったんです。
うちの子はお部屋で暮らしてるので、ウンチのニオイが特に気になってました。
可愛い顔してもうっ・・・って感じだったのですが、もはや欠点が無くなっちゃいました〜。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
この「きゃどっく」お腹の調子を整えてくれるらしいので、健康にとってもいいみたいです。
わが子の健康は私たちの笑顔の源ですからね〜。d(*⌒▽⌒*)b
いつまでも元気なわが子を自慢しあいたいですね〜。

まぁうちの子が一番可愛いですけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

愛犬 愛猫用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!


posted by わんとも | Comment(3) | TrackBack(1) | サプリメント!?
この記事へのコメント

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/vlv4h7f/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 04:04

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/zckzjpo/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 11:36

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/dw51284/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89666092

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:07
×

