うちの子にサプリメント!?

お宅のお子さんのウンチ臭くないですか?
うちの子は臭くないですよ〜。うふ♪(* ̄ー ̄)v
その秘密はサプリメントです。
愛するわが子にサプリメントあげてます。その名も「きゃどっく」。
お友達に勧められて、お試しでうちの子にあげてみたんです。
そしたら、な、なんと!?ウンチのニオイが気にならなくなったんです。
うちの子はお部屋で暮らしてるので、ウンチのニオイが特に気になってました。
可愛い顔してもうっ・・・って感じだったのですが、もはや欠点が無くなっちゃいました〜。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
この「きゃどっく」お腹の調子を整えてくれるらしいので、健康にとってもいいみたいです。
わが子の健康は私たちの笑顔の源ですからね〜。d(*⌒▽⌒*)b
いつまでも元気なわが子を自慢しあいたいですね〜。

まぁうちの子が一番可愛いですけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

愛犬 愛猫用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!


posted by わんとも | Comment(3) | TrackBack(1) | サプリメント!?
×

